離婚したら気兼ねなく風俗に通えるようになった体験談。

風俗初体験でソープ行っちゃった。

女の子とどうしてもプレイしたくなって、初めてソープに行ってきました。今までずっと彼女に抜いてもらっていたのですが、先日別れてからずっとイってません。そこで、どうにかしないと思って、苦肉の策として使ったのがソープなんです。僕だって、彼女がいたらこんな店使いませんよ。しかし、最初はそう思っていたのですが、使ってみると最高でした。むしろ元カノよりも可愛くてテクニックがある女の子が癒してくれたから、幸せムード全開でした。もともと元カノはフェラばっかりだったのですが、ソープの子は全身を使って素股してくれたり、手コキや足コキ、フェラなどもしてくれるんですよね。それによって、僕は最高の快感を得ることができました。今まで彼女に抜いてもらっていたけれど、これからは風俗で十分だなぁと思いました。むしろ風俗が良いです。これからも積極的に使っていきたいと思いますよ。風俗使うなら、デリヘルとかもありますが、ソープが一番良さそうですね。

乳首でイク風俗嬢に疑惑の目。

風俗の女の子って、演技が一番重要だと思いませんか。やっぱり女の子が感じてくれると嬉しいのですが、その演技もいきすぎると逆に萎えます。先日使った風俗嬢も乳首が性感帯だったのですが、大袈裟だったんですよね。乳首を甘噛みしたら、腰をビクビクさせながら「イっちゃった」とわざわざ言ってくるんです。それが個人的には、とっても嫌だったんですよね。なんか、もっとナチュラルなプレイを期待していたのですが、女の子があまりにも喘ぐから、なかなか楽しめませんでした。いや、感じてくれるのは良いのです、しかし大袈裟すぎるのが嫌なんですよね。乳首でイク女性なんて、この世の中に存在しないと思います(笑)。しかも、一般人は僕が舐めただけでイクなんてことはまずない。それでも女の子がイクってことは演技しかないんですよね。演技されるのも風俗嬢の優しさだと思いますが、それがいきすぎると、僕も逆に興奮できなくなるので、注意してもらいたいです。

貧乳ほど可愛い風俗嬢はいない。

巨乳好きな人が多い中、僕は圧倒的に貧乳を押したいと思います。あの艶やかな身体に、ちょっとだけ膨らんでいる小さなおっぱい。あれほど魅力的なものは他にないんじゃないかなと思う訳ですよ。巨乳ってたしかに魅力的ですよ。しかし、あれは主張し過ぎているんですよね。もちろん巨乳は見た目も可愛いし、女の子らしい身体って感じがします。しかし、貧乳にこそ、女の子の魅力が詰まっていると思うわけです。そもそも日本人の風俗嬢の方って、貧乳も結構いるからね。そう考えると、特段不思議なことでもなく、貧乳好きがいてもおかしくないってことになります。僕がその貧乳好きの一人だし。先日使った素人風俗嬢も、かなりの貧乳でした。あれはBカップくらしかなかったと思いますよ。あの肌に吸い付くような乳首と透き通るような胸。全てのバランスが絶妙にマッチして、最高級の胸になっていると感じました。やっぱり女の子の胸は最高だ。これからも理想の風俗嬢のおっぱいを探します。